--------(--)


2009-01-08(Thu)

新年明けましたねおめでとうございます・・・・




新年明けてから既に8日が経ってしまいました。


明けましておめでとうございます。
夢鷹道楽でございます。



今年もよろしくお願いします。



さて、今年に入ってから1回くらいINしたようなしないような・・・・・



今日仕事から帰ってきたら、メンテがあった事自体忘れていました。





アカ~ンまだ私の夢のデッキ?が出来てないのに。


08年選手使えるのがあとわずかじゃんil||li_| ̄|○il||li



頑張って選手集めて行きたいな~って思っています。




師走の大プレゼント皆様に送り始めていますが、



メッセージ欄にコメント入れると、何故かメッセージはNGでハンコインだけ送られていく状態に。



追伸
TUKAパパ氏殿

師走の大プレゼント当選していますので、コメント下さい。
皆様同様拒否権はございませんのであしからず(;^_^A



2008-11-27(Thu)

出来ない



今日は帰宅が遅かったので公式戦出来ずil||li_| ̄|○il||li


仕方が無いのでスロだけ回しましたww


やはり出るのは低WP選手のみ



って事は明日チョット期待してもいいのかな?



・・・・・・って明日も帰宅時間遅いよil||li_| ̄|○il||li



いつも応援ありがとうございます。
12月に入ったらまた勝手にプレ企画を行おうかと考え中。



ま~それだけマイクロアドがたまってきたんですけどね。


このまま行けば今週中には1000円たまりそうなのでね・・・・・換金だのなんだのしていたら、結局来週になりますが。



それとはまた別にプレ企画でもしようかな~って思ったり思わなかったり



年末に向けて色々と物入りなのでしない可能性の方が高いですが(;^-^A



今日の新入団選手は↓

続きを読む

2008-10-30(Thu)

公式戦



は~い、昨日は20時過ぎにTG-アフェリ貼るって言っておきながら、帰宅したのが20時半過ぎだった私ですil||li _| ̄|○ il||l


そしてそして・・・・TG-アフェリの登録しわすれてて、暫く貼れない私ですww


今週末くらいまでには貼れると良いな~って思います。


昨日は、公式戦の初心者リーグでチャッチャト5試合終わらせました。


結果は1勝4敗il||li _| ̄|○ il||l

河川敷で2点先制したものの、2回裏に14点くらいとられコールド負けをきっするなど、まだまだ腕が未熟です。



ま~、配球が毎回同じって事もありますが(;^-^A


そんな中、内海SPが思いのほか使いやすい事に気付き・・・・・・千葉ロッテ同一チームから巨人純正へとシフトしました!!


小笠原いませんが・・・・・由伸もいませんが・・・・スンヨプとラミちゃんで頑張ってます。



その後、リーグ終了後に貰ったFPで回したら




マー君Nが。


楽天純正・・・・・は岩隈が手に入ってから考えようかななんて思っています。

続きを読む

2008-10-26(Sun)

ちょこちょこ公式戦



どうも~、マニュアル守備で、ちょこちょこ公式戦を行っていますが



外野フライとかなかなか取れませんね(;^-^A

私の考えではセンターの打球だと思って動かしていてもセンターよりライトのほうが近くに行っていたり・・・・守備の問題ですかね?


いや、それ以前私の腕の問題ですね。



やれでもやれでも勝てないですが、頑張ってます。


さて、最近の疑問ですが、
皆様、応援する時ってマイクロアドとか全部(自社広告以外)のリンクをクリックしますか?


とりあえず私は、そのサイトにある広告は全部クリックしているようにしていますが。


3~5個あるリンクを全部クリックしても1回としてしかカウントされないんですかね?

未だに謎だらけですね(;^-^A


それでも私は、時間が許す限り、全クリックを目指しますが!!

2008-10-19(Sun)

混合ルーレット

ども~、ルレ回したら結果を書くと言ったまま、結果を書き忘れていた私です。



無論回したルレは・・・・・小笠原狙いで(G,T,C)ルレ



結果は・・・・

続きを読む

プロフィール

夢鷹道楽

Author:夢鷹道楽
夢鷹道楽へようこそ!
このサイトは、
ハンゲにあるファミスタ3での夢道楽の活動を
紹介しています。

監督名:鷹容

マイクロアド
リンク
紹介サイト様
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
時計
One hour
TG-アフェリエイト
ADgger
合宿 免許

合宿 免許情報ならカー免許.comへ。全国の教習所情報満載。「学生さん」を対象にお得なグループ割、豊富な入校特典、格安プランを多数取り揃えています。短期間で安く、リゾート気分で合宿免許取得をご検討の学生の方、必見です。

フリーエリア
アフィリエイト アフィリエイト SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
当ブログの ファミスタオンライン3に関する画像元: NHN Japan corporation ハンゲーム ファミスタオンライン3 http://fmst.hangame.co.jp/
広告サイト様
広告サイト様
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

