--------(--)


2008-10-31(Fri)

TG-アフェリエイト


ども~、マイクロアドを外しTG-アフェリエイトを入れてみました!!

もう暫くマイクロアド外してみます。


マイクロアドですが・・・・・ランクが23まであがってました!!

ん~毎日クリックよりかは2日1回程度がいいのか?
それとも・・・・


謎ですね(;^-^A


2008-10-30(Thu)

公式戦



は~い、昨日は20時過ぎにTG-アフェリ貼るって言っておきながら、帰宅したのが20時半過ぎだった私ですil||li _| ̄|○ il||l


そしてそして・・・・TG-アフェリの登録しわすれてて、暫く貼れない私ですww


今週末くらいまでには貼れると良いな~って思います。


昨日は、公式戦の初心者リーグでチャッチャト5試合終わらせました。


結果は1勝4敗il||li _| ̄|○ il||l

河川敷で2点先制したものの、2回裏に14点くらいとられコールド負けをきっするなど、まだまだ腕が未熟です。



ま~、配球が毎回同じって事もありますが(;^-^A


そんな中、内海SPが思いのほか使いやすい事に気付き・・・・・・千葉ロッテ同一チームから巨人純正へとシフトしました!!


小笠原いませんが・・・・・由伸もいませんが・・・・スンヨプとラミちゃんで頑張ってます。



その後、リーグ終了後に貰ったFPで回したら




マー君Nが。


楽天純正・・・・・は岩隈が手に入ってから考えようかななんて思っています。

続きを読む

2008-10-29(Wed)

マイクロアド



ども~、マイクロアドのサイトランクがとかなっている私です。


せっかく皆さんに応援していただいているのに、クリック数10とかに減らされている?状態ですil||li _| ̄|○ il||l

なので、しばらくマイクロアド外そうかと思います。
勝手にリンクを貼らせていただいた○○○氏の所で外しとけばサイトランク戻るって事が書かれていたので(;^-^A

帰宅したらTG-アフェリエイトにでも張り替えときます。
ってな訳で暫くはTGアフェリエイトのクリックを宜しくお願いします。


私は・・・・・・・

マイクロアドは広告の中の自社広告以外どれか一つ
その他、全クリック?を目指します。

取りあえず20時過ぎには張り替えられるとおもいます。(;^-^A

続きを読む

2008-10-26(Sun)

ちょこちょこ公式戦



どうも~、マニュアル守備で、ちょこちょこ公式戦を行っていますが



外野フライとかなかなか取れませんね(;^-^A

私の考えではセンターの打球だと思って動かしていてもセンターよりライトのほうが近くに行っていたり・・・・守備の問題ですかね?


いや、それ以前私の腕の問題ですね。



やれでもやれでも勝てないですが、頑張ってます。


さて、最近の疑問ですが、
皆様、応援する時ってマイクロアドとか全部(自社広告以外)のリンクをクリックしますか?


とりあえず私は、そのサイトにある広告は全部クリックしているようにしていますが。


3~5個あるリンクを全部クリックしても1回としてしかカウントされないんですかね?

未だに謎だらけですね(;^-^A


それでも私は、時間が許す限り、全クリックを目指しますが!!

2008-10-25(Sat)

この後仕事につき・・・・・


今日はこの後仕事により、帰宅予定時間が0時を越える為応援が出来ませんil||li_| ̄|○il||li


帰宅次第、応援返しには向かいますので。



ファミスタ・・・・COM戦で少しのミスが命取りになる事を幾度となく経験している私です。


奴等・・・・・好き勝手に走りやがる。
返球も何処かの塁になんとなく投げていましたが・・・・・・COMの進む先じゃないと分かるや否や、走塁。



慌ててカットして送球って感じで、返球一つとっても結構考えないといけないって思いますね(;^-^A


続きを読む

2008-10-23(Thu)

ギリギリ



昨日は帰りが遅かった為ギリギリで応援できなかった方の応援と、自分のSSPのセットを行っていました(;^-^A


微妙に0時を過ぎてしまった方、誠に申し訳ないですil||li _| ̄|○ il||l
もっと早く帰るつもりだったんだけどな~(;^-^A


さて、結構な重量打線で挑んでいるSSPですが思ったほか勝ち星が伸びませんね、
ん~投打のバランスも考えないといけないのかな?

朝は緩いらしいとのブログを見たのでまわして見ようと思いましたが・・・・・朝からメンテil||li _| ̄|○ il||l



最近メンテの為できない事が多々あります。


もうチョットメンテのタイミング考えてくれ~・・・ハ○ゲさん。



取りあえずメンテで何があるか確認して、夜にはCOM戦でマニュアル守備の練習を行う予定です。


2008-10-19(Sun)

混合ルーレット

ども~、ルレ回したら結果を書くと言ったまま、結果を書き忘れていた私です。



無論回したルレは・・・・・小笠原狙いで(G,T,C)ルレ



結果は・・・・

続きを読む

2008-10-17(Fri)

アップデート


は~い、昨日アップデートきましたね。
10月ルレに何とも欲しい選手が・・・・・・小笠原とか金本とか・・・・・・ダルとか(;^-^A


帰ってからまわしてみようかな~!!


目指せ不動のサード小笠原

そして・・・・・・PS(プレイヤースキル)の向上ですね。



まわしたら結果載せますので、あまり楽しみにしないで待っていてくださいね(;^-^A




それと、勝手にリンク貼ってしまっていますが、問題有なお方は仰ってくださいねil||li _| ̄|○ il||l

2008-10-16(Thu)

ようやく



どうも~、旅行明け久しぶりにファミスタが出来ました。




いや、何と言うか疲れただけの旅行でしたが(;^-^A



そして、メンテ前チョットばかしルレを回したい衝動に駆られ、500円分まわしてみました。

続きを読む

2008-10-11(Sat)

日曜日の更新休みます


はい、今日から旅行の為

日曜日の更新をお休みします。


って今日もファミスタできてませんがil||li_| ̄|○il||li

2008-10-10(Fri)

2倍らしくやってみました


はい、OS2周年サービスが来ましたね~。

ルレのPMが当たる確立が2倍になったとの事なので、回してみました。

続きを読む

2008-10-08(Wed)

お疲れで

はいっ、昨日・・・・・から今朝にかけてはお疲れの為、SSPにセットしただけでダウンしてしまいました。


最近の悩みは・・・・・先頭打者を誰にするかですね。



詳細は帰宅後(夜)載せます。



と帰宅後載せると書いておきながら忘れる所でした。


SSPミドル級で使う先頭バッターを



赤星SPにするか

片岡(L)SPにするか。



コスト的に言えば片岡なんですが・・・・・赤星も捨てがたい。

ってな訳で、調子しだいで使い分けています。



SSPでしか使えないのが・・・・・・


監督レベル6やそこらではWP65はなかなか・・・・・ってダルビッシュSP使ってますが。





2008-10-06(Mon)

本日の結果


はい、昨日はJoyToKeyを使って試合を公式戦を行ってみました。


いろんな意味で使いやすかったですが・・・・・まだ私には守備をマニュアルにするのは早いみたいです(;^-^A



また1ボタン1ボタンに1塁へ送球とか設定していたのですが・・・・・ホームへ進塁の設定を忘れていた為、ホームになかなか帰って来れずチョコマカチョコマカな点にしかなりませんでした。


hamuさんの設定で一度やってみようかな、模索中です。



んで今日はとりあえずSSPの設定をSETしてから、後は帰ってからやる事にします。




今週のメンテで何がくるのか期待して今はとりあえず終了。


2008-10-04(Sat)

初トーナメント


アップデートによる景品をもらう為に、
トーナメントを行いました。


3回のWP525限定部屋へ



丁度4人部屋があったので早速参加してみました。


1回戦は2対0だったかな?
で何とか勝ち抜き


決勝へ・・・・・




が敗戦


やっぱりプレーヤースキルは必須だよね。


そこで何とか2回消化できたので、もう一回4人部屋を見つけてGO


結果4-3と3回の表に連打で追いつきそうになったけれど、負けちゃいました。


もうすぐ、監督レベルが6に届きそうなので頑張らないとね!!




その後なんとなくスロットを回してみたら


川崎ロッテ


をGETしました。


ん~久しぶりの実名SPだったのでチョット興奮


でもリリーフには私の中の守護神岩瀬Nが居るので、調子が良かったら使うかな~って感じです。


よし、頑張ってプレイヤースキルあげるぞ~!

2008-10-02(Thu)

SSPのみ


はい、クタクタで帰宅後公式戦を行う余力も無くSSPの登録だけ済まして本日は終了しました。

ん~疲れが抜けませんね。


そういえば昨日か一昨日くらいにスロ回してたらこんな事が



こんな事って


当たった~って思ったら2度続けて銀次郎。。。。。


嫌がらせかil||li_| ̄|○il||li
2008-10-01(Wed)

初公式戦終了


夜、帰宅後公式戦の残り1試合を消化する為にファミスタにGOしました。


結果は・・・・・敗戦



勝てませんね~。

PSがなさすぎるな。
明らかなボール球に手を出す癖をなくさないと。


初めての公式戦は

1勝4敗と言う結果に終わりました。

ん~もうチョット勝ちたかったかな。


とりあえず、勝率5割を目指して練習だ~!
プロフィール

夢鷹道楽

Author:夢鷹道楽
夢鷹道楽へようこそ!
このサイトは、
ハンゲにあるファミスタ3での夢道楽の活動を
紹介しています。

監督名:鷹容

マイクロアド
リンク
紹介サイト様
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
時計
One hour
TG-アフェリエイト
ADgger
合宿 免許

合宿 免許情報ならカー免許.comへ。全国の教習所情報満載。「学生さん」を対象にお得なグループ割、豊富な入校特典、格安プランを多数取り揃えています。短期間で安く、リゾート気分で合宿免許取得をご検討の学生の方、必見です。

フリーエリア
アフィリエイト アフィリエイト SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
当ブログの ファミスタオンライン3に関する画像元: NHN Japan corporation ハンゲーム ファミスタオンライン3 http://fmst.hangame.co.jp/
広告サイト様
広告サイト様
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

