--------(--)


2008-11-30(Sun)

月曜日から


もしかしたら、中々応援に行けない日々が続くかもしれませんil||li_| ̄|○il||li
ちょいっとばかし職場が家から離れてしまう為、就寝時間を早めなければいけないような・・・・



応援できるときはしっかりと応援しには行かせて頂きますので!!


さて、最近・・・・って今日ですが、公式戦で


ひたすらバントだけの方と戦いました。



最近オート守備に任せていたので、中々バント処理が出来ず苦しい戦いでした。



そして4-3で1点リードの9回裏



それまでひたすらバント構成だった相手の方が代打、代打の


でもバントオンリーでしたが



最後の交代で、


出てきたのが小笠原SP


ランナー3塁に青木

こちら、方程式を持ったピッチャー高橋聡文





サヨナラツーランで幕切れでしたil||li_| ̄|○il||li




ひたすらバントの相手と戦ったのは初めてだったので
ま~こういう攻め方もありかな~なんて思いましたけどね。


TUKAパパ氏いつも応援ありがとうございます。
もしブログをお持ちでしたらお手数ですが、URLを教えていただければありがたいです。
応援されっぱなしってのも恐縮なんで(;^-^A

今日の新入団選手は↓

続きを読む

2008-11-28(Fri)

限定1


今から、一番最初にコメントついた方にプレします。





と言うのも






ついに



きた~




TH


でも欲しかった選手とは違ったけど、ついにTH獲得しました!!



今回のプレは勝手にプレ企画とは違い私が持っていない選手は
しっかり頂きます(;^-^A

そのへんあしからずil||li_| ̄|○il||li


非公開で
監督名+セパどちらを回して欲しいかを明記下さい。

一番最初のコメ記載者が現れましたので、プレ企画終了とさせていただきます!!


続きを読む

2008-11-27(Thu)

出来ない



今日は帰宅が遅かったので公式戦出来ずil||li_| ̄|○il||li


仕方が無いのでスロだけ回しましたww


やはり出るのは低WP選手のみ



って事は明日チョット期待してもいいのかな?



・・・・・・って明日も帰宅時間遅いよil||li_| ̄|○il||li



いつも応援ありがとうございます。
12月に入ったらまた勝手にプレ企画を行おうかと考え中。



ま~それだけマイクロアドがたまってきたんですけどね。


このまま行けば今週中には1000円たまりそうなのでね・・・・・換金だのなんだのしていたら、結局来週になりますが。



それとはまた別にプレ企画でもしようかな~って思ったり思わなかったり



年末に向けて色々と物入りなのでしない可能性の方が高いですが(;^-^A



今日の新入団選手は↓

続きを読む

2008-11-24(Mon)

少々



1回目のブログを書いた後、


ボ~っと応援しに行ったり、スロ回したりしていました。



公式戦は・・・・・・・2試合やって2敗il||li_| ̄|○il||li



やはり勝てませんでした(;^-^A


私に勝率と言うものは関係ありませんねww



その後の新入団選手は↓

続きを読む

2008-11-24(Mon)

SSPやら公式戦やら・・・・・



どもども~、公式戦、やはり勝てませんね。

だいたい配球が分かってきた所で、攻め方を変えられた瞬間から




対応できませんil||li_| ̄|○il||li


SSPも現在


80勝後半あたりで、2~3位を。。。。。。



100勝↑を目指すには何をしたら?って状態です。




また昨日応援に行けなかった皆様誠に申し訳ございませんil||li_| ̄|○il||li



ホントはいけたのですが・・・・限定ルレの追加待ってました(;^-^A


22時~24時って・・・・・なかなか追加されませんよね。


昨日って結局追加されなかったようなil||li_| ̄|○il||li


また、私のPCの処理速度が遅いので、なっかなかページ開きません。




今日は早めに時間作って応援しにいきます。



今日の入団選手は↓

続きを読む

2008-11-22(Sat)

勝手にプレ企画・・・・終了~!



結局、THは出ませんでしたが、合計6人の方にカードを贈らせていただきました。




そして・・・・・このプレ企画で重大な過ちをil||li_| ̄|○il||li




知らない人に贈ってしまったil||li_| ̄|○il||li
名前を書いている途中に前に書いていた文字が消えていたので、

あ~、もう一回書かなきゃってなり、書いたのですが・・・・・





送信時に、消えていた文字復活







そいて、知らない方へカードが贈られていきましたil||li_| ̄|○il||li
私も欲しかったカードだったんですけどね。




岩瀬SP。



あぁ~私の確認ミスでした。

プレ1



贈るはずだった岩瀬


ホントはこの岩瀬も贈るはずでしたが・・・・・



カムバーック岩瀬il||li_| ̄|○il||li




当選者の皆様もし選手が届きましたらご連絡下さい。
2008-11-21(Fri)

しまった・・・・・


木曜日に勝手にプレを行うと書いたものの・・・・


体調崩して、帰宅後寝てしまいました。



ってな訳で今日の夜中にでも勝手にプレさせていただきます!!
2008-11-20(Thu)

新スキル+TH追加



されましたね~。

THの新スキル・・・・・欲しいです!!

プレ企画・・・・誰が出てもプレする覚悟です(;^-^A


その前に出るかな~?
2008-11-20(Thu)

本日の新規入団選手



なんてたいそうなタイトルですが



最近低WPの選手しか出てこないんですよね(;^-^A


ひちょりとか稲葉さんとか・・・・守備の選手が欲しいと思う今日この頃。



金城に守備グローブを装備させ守備Aにして使っています。


最近頑張ってボールを見るようにしていますが・・・・・そんなところストライクにならんやろ~って
ボールがストライクになる昨今



ストライク判定の基準はどこですか?il||li_| ̄|○il||li

入団選手は↓

続きを読む

2008-11-18(Tue)

ボチボチ



また勝手に応援プレいたします。


当たった方にはブログにてコメント残しますので・・・・・



予定では木曜日の夜中辺りに実施する予定です。
2008-11-16(Sun)

名前が

ここ数日自宅から応援に行かせていただいた皆様、応援コメントの名前が薔薇雅となっている事に
今気付きました(;^-^A

薔薇雅=夢鷹道楽ですので、あしからずil||li_| ̄|○il||li


友達のブログにコメント残す時の名前のままになっていました(;^-^A
2008-11-16(Sun)

それなりに


公式戦うろちょろしています。。。。


勝ったり、負けたり、負けたり・・・・・・負けたり。


やはり、ボールが待てませんね(;^-^A


フォークのすっぽ抜けも音を聞いて、普通か、フォークかは分かるのですが、ついつい振ってしまいますし。



頑張らねば!



さて、話は変わって



現在程々に?それなりに?IN率の高いクラブ探し中です。

今お世話になっているクラブがあるのですが・・・・IN率それほどでもないしな~


なんて失礼な事考えていたり。

まっ、最初は間違って入ったんですけどね(;^-^A

続きを読む

2008-11-12(Wed)

メンテの前に



メンテの前に・・・・スロット回してました!


いい選手でないかな~・・・・あわよくば小笠原、ウッズ、由伸etcetc


邪心の塊でしたね(;^-^A


さて、最近困った事が・・・・・



公式戦、負けているときに限って、ユーザー不在等の警告画面と共にファミスタが落ちますil||li_| ̄|○il||li


ハンゲさん、あの警告すごい邪魔なんですが。



お陰で公式戦終了ボーナスが手に入りませんでした。


負けてるとは言え、切断はしませんよ(;^-^A


スロットの結果は↓

続きを読む

2008-11-09(Sun)

公式戦その後



またちょこまかと公式戦に参戦していますが・・・・勝てませんね~(;^-^A


2度曲げが悪いとは言いませんが、そこまでして勝ちたいのでしょうか




愚問でしたね。
勝ちたいから2度曲げをするんでしょう。


私も、1度二度曲げを行ってしまい、非常に後悔しましたが(;^-^A


さて、公式戦・・・・選球眼が欲しいと言ってましたが、

なかなか難しいですねil||li_| ̄|○il||li

ついついボール球だと分かっていても振ってしまいます。



待てませんw

そして早撃ちしてしまいます。


ん~打撃頑張らないとな~・・・・得点圏で凡退、三振の山ですからね。


勝っている時は、ポンポンといい当たりがでるんですけどね。
2008-11-07(Fri)

公式戦


どうも~、帰ってからワクワクしながら公式戦を行いました








1試合目
カクカクしすぎて(私の環境のせいでしょう)まったく何も出来ず、コールド負けil||li_| ̄|○il||li


2試合目
先程のカクカクを引き摺りこれまた何も出来ず・・・・途中で投げ出し気味になってしまい、コールド負けil||li_| ̄|○il||li


3試合目
2度曲げに手こずり、河川敷でスウィニーがつかまり・・・・大敗il||li_| ̄|○il||li


私にはまだ公式戦は早かったのか(;^-^A


続きを読む

2008-11-06(Thu)

コントローラーが・・・・


今日は帰宅後公式戦を行おうと思いましたが・・・・・




何故かコントローラーが左に入りっぱなしでil||li_| ̄|○il||li

投げれず、仕方無しにコントローラーを引き抜きキーボードで公式戦を行いました。




久しぶりにキーボードで試合をすると・・・・やり辛いですね(;^-^A


試合の方は・・・・3回コールド負け。



最近思うのですが、アウト取った後ボールをどっかに投げるの止めませんか?
打ち取られた私が悪いのですが・・・・・見ていてイラっとします。


明日残りの2試合を行えたらいいな~。



続きを読む

2008-11-03(Mon)

TG-アフェリエイト

がイマイチ分かりませんil||li_| ̄|○il||li


下の方にあるCMClickからリンク作成しているのですが・・・・・クリック数0のまま



作成方法間違ってるのかな?


ん~、勉強不足ですね(;^-^A

続きを読む

2008-11-02(Sun)

マイクロアド復活



ども~、TG-アフェリエイト始めて1日目・・・・クリック数がきになる私です。


マイクロアド私のサイトでの平均基準?ランクが26っぽいので、復活させる事にしました。


今後ともよろしくお願いします。

SSP両方ともランク外でした・・・・・100勝↑は最低欲しいですね(;^-^A
プロフィール

夢鷹道楽

Author:夢鷹道楽
夢鷹道楽へようこそ!
このサイトは、
ハンゲにあるファミスタ3での夢道楽の活動を
紹介しています。

監督名:鷹容

マイクロアド
リンク
紹介サイト様
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
時計
One hour
TG-アフェリエイト
ADgger
合宿 免許

合宿 免許情報ならカー免許.comへ。全国の教習所情報満載。「学生さん」を対象にお得なグループ割、豊富な入校特典、格安プランを多数取り揃えています。短期間で安く、リゾート気分で合宿免許取得をご検討の学生の方、必見です。

フリーエリア
アフィリエイト アフィリエイト SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
当ブログの ファミスタオンライン3に関する画像元: NHN Japan corporation ハンゲーム ファミスタオンライン3 http://fmst.hangame.co.jp/
広告サイト様
広告サイト様
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

