--------(--)


2008-10-29(Wed)

マイクロアド



ども~、マイクロアドのサイトランクがとかなっている私です。


せっかく皆さんに応援していただいているのに、クリック数10とかに減らされている?状態ですil||li _| ̄|○ il||l

なので、しばらくマイクロアド外そうかと思います。
勝手にリンクを貼らせていただいた○○○氏の所で外しとけばサイトランク戻るって事が書かれていたので(;^-^A

帰宅したらTG-アフェリエイトにでも張り替えときます。
ってな訳で暫くはTGアフェリエイトのクリックを宜しくお願いします。


私は・・・・・・・

マイクロアドは広告の中の自社広告以外どれか一つ
その他、全クリック?を目指します。

取りあえず20時過ぎには張り替えられるとおもいます。(;^-^A


たまにルレを回して思う事。
あ~確か誰かのサイトでこの選手欲しいって言ってたな・・・・誰だっけな?

って思いつつ探して見ては分からずで、「まっ、いっか!」ってなります。

たま~に見つけても、監督名?ブログの名前?見たいな状態だったりするので・・・・・・



私の押し付けプレゼントはなかなか実行に移されません(;^-^A

いつか実行してみたいな~と思いつファミスタのルレを回してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

29日 応援です。
本日10月29日の私のブログ記事にあるリーフバンク。
ぜひ、ダウンロードして使ってみて下さい。
宜しくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日応援返し♪

No title

はずして、上がったら教えてください^^
自分もやってみようかと思ってます

29日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日応援です

No title

29日応援です

No title

応援しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

29日応援ですっ♪♪

No title

あ~そうなんですね(;;)
自分もやっぱり●●●さんの言う事きいて
外そー^^;
とりあえず応援しませんw

No title

29日応援お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TGーアフェリクト貼ったら応援しに来ますね^^
プロフィール

夢鷹道楽

Author:夢鷹道楽
夢鷹道楽へようこそ!
このサイトは、
ハンゲにあるファミスタ3での夢道楽の活動を
紹介しています。

監督名:鷹容

マイクロアド
リンク
紹介サイト様
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
時計
One hour
TG-アフェリエイト
ADgger
合宿 免許

合宿 免許情報ならカー免許.comへ。全国の教習所情報満載。「学生さん」を対象にお得なグループ割、豊富な入校特典、格安プランを多数取り揃えています。短期間で安く、リゾート気分で合宿免許取得をご検討の学生の方、必見です。

フリーエリア
アフィリエイト アフィリエイト SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
当ブログの ファミスタオンライン3に関する画像元: NHN Japan corporation ハンゲーム ファミスタオンライン3 http://fmst.hangame.co.jp/
広告サイト様
広告サイト様
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

