--------(--)


2008-11-09(Sun)

公式戦その後



またちょこまかと公式戦に参戦していますが・・・・勝てませんね~(;^-^A


2度曲げが悪いとは言いませんが、そこまでして勝ちたいのでしょうか




愚問でしたね。
勝ちたいから2度曲げをするんでしょう。


私も、1度二度曲げを行ってしまい、非常に後悔しましたが(;^-^A


さて、公式戦・・・・選球眼が欲しいと言ってましたが、

なかなか難しいですねil||li_| ̄|○il||li

ついついボール球だと分かっていても振ってしまいます。



待てませんw

そして早撃ちしてしまいます。


ん~打撃頑張らないとな~・・・・得点圏で凡退、三振の山ですからね。


勝っている時は、ポンポンといい当たりがでるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分は2度曲げよりも
外角厨がどーにも打てませんw
9日応援おかえしです^^

No title

私も選球眼が欲しいです

打てない時は打撃練習やCOM戦やってみるとイイかもです^^

10日応援です♪

No title

10日応援です^^

No title

10日応援^^

No title

10日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

No title

10日応援です^^

No title

10日応援です^^

No title

選球眼って、むずかしいですよね
速球のきわどい球を選球できる人をうらやましく思いますよ。

No title

10日応援

No title

10日応援です^^

No title

自分も外に逃げるボールが苦手でよく振ってしましますw
10日応援ですー。

No title

10日応援です^^

No title

10日応援ですm(_ _)m

No title

10日応援^^

No title

わずかな金額ですがプレ企画やってます。
もしよろしければ参加してみてください。

CMのほうしかでてこなかったのでそちちを応援しておきました。

No title

10日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援返し♪

No title

10日応援です

No title

10日応援です^^

No title

応援します!(^-^)y

No title

10日応援!

No title

10日応援お返しです^^

No title

10日応援おかえしです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援しました^^

No title

10日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10応援

No title

11日応援です♪

No title

11日応援です^^

No title

11日応援です♪

No title

11日応援です

No title

11日応援です^^

No title

11日応援返し♪

No title

11日応援です^^

No title

11日応援です^^

No title

11日応援です^^

No title

11日応援です!!

No title

11日応援ですm(_ _)m

No title

応援したよ!!!

No title

11日応援です

No title

11日応援^^

No title

11日応援完了♪

No title

11日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援お返しです^^

No title

11日応援です^^

No title

11日応援ですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援しました。

No title

11日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援です

No title

自分はもう勝率にはこだわらず
(というかロッテ純正じゃこだわれないのでw)
1戦1戦、よい試合をしたいと思います^^;
コメントありがとうございます^^
応援です^^

No title

12日応援です^^
プロフィール

夢鷹道楽

Author:夢鷹道楽
夢鷹道楽へようこそ!
このサイトは、
ハンゲにあるファミスタ3での夢道楽の活動を
紹介しています。

監督名:鷹容

マイクロアド
リンク
紹介サイト様
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
時計
One hour
TG-アフェリエイト
ADgger
合宿 免許

合宿 免許情報ならカー免許.comへ。全国の教習所情報満載。「学生さん」を対象にお得なグループ割、豊富な入校特典、格安プランを多数取り揃えています。短期間で安く、リゾート気分で合宿免許取得をご検討の学生の方、必見です。

フリーエリア
アフィリエイト アフィリエイト SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
当ブログの ファミスタオンライン3に関する画像元: NHN Japan corporation ハンゲーム ファミスタオンライン3 http://fmst.hangame.co.jp/
広告サイト様
広告サイト様
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

