--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-24(Mon)

少々



1回目のブログを書いた後、


ボ~っと応援しに行ったり、スロ回したりしていました。



公式戦は・・・・・・・2試合やって2敗il||li_| ̄|○il||li



やはり勝てませんでした(;^-^A


私に勝率と言うものは関係ありませんねww



その後の新入団選手は↓
新入団4

えっ、使いどころ無いような(;^-^A

新入団5

ん~この子も使いどころが・・・・(;^-^A

新入団6


SPでもナムコじゃいらないしil||li_| ̄|○il||li

新入団7

リードスキルが無いと厳しいか?

新入団8


SPがあるので必要性は・・・・ないね(;^-^A

新入団9

守備要因だね!!

新入団10

先発として当分は頑張ってもらおうww

新入団11

・・・・どないせ~っちゅうねんil||li_| ̄|○il||li

新入団13

ん~SP用のWPあわせ程度かな?

新入団14

えっ、使いどころ悩みます(;^-^A



ん~限定ルレはま~マシかな?
限定2を回したけど、さっぱりだったん~・・・・・FP集めようだね


限定1比較的良いような?

限定3未だ回せず。

限定4低WP選手しか出ませんでしたが何か?

限定5ここもFP用かな?・・・・ボチボチかもしれないけど。



限定ルレは私の主観ですのであてになりませんよ(;^-^A

後は限定ルレ3を10回ほど回してTHとか出ないかな~って思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

限定なのに絞られている
何の魅力もありませんな^^;

25日応援です♪

No title

25日応援です^^

No title

25日応援♪

No title

25日応援です♪

No title

高橋SP!
すごいうらやましいです。

25日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日応援です

No title

25日応援です

No title

25日応援です^^

No title

25日応援^^

No title

25日応援です^^

No title

25日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日応援ですm(_ _)m

No title

25日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日応援

No title

25日応援です!!
もしよかったら相互リンクしませんか?

No title

25日応援お返しです^^

No title

25日応援です^^

No title

こんばんわ^^

近日、自分主催でファミスタブロガー王者を決めるトーナメントを企画しております。

詳しいことは自分のブログで記事にしていますので、よろしければ見てください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日応援しました。

No title

25日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

25日応援^^

No title

26日応援です^^

No title

26日応援です^^

No title

26日応援です

No title

26日応援です♪

No title

あら、テンプレートかわりましたねー。
26応援ですー。

No title

26日応援

No title

26日 応援でっす
動画広告の視聴、宜しくたのんます

No title

いつも応援ありがとです。
限定マジで微妙だね~
応援カードが出るのだけが、魅力かも・・・

No title

26日応援

No title

26日応援です^^

No title

26日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援^^
どうでもいいけど長田コスパいいw

No title

26日応援です^^

No title

26日応援ですm(_ _)m

No title

25日応援です^^

No title

26日応援です

No title

26日応援

No title

26日応援お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援返しです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援です

No title

26日応援!

No title

応援気づきませんでした><
申し訳ありませんorz
27日応援♪

No title

27日応援です♪
プロフィール

夢鷹道楽

Author:夢鷹道楽
夢鷹道楽へようこそ!
このサイトは、
ハンゲにあるファミスタ3での夢道楽の活動を
紹介しています。

監督名:鷹容

マイクロアド
リンク
紹介サイト様
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
時計
One hour
TG-アフェリエイト
ADgger
合宿 免許

合宿 免許情報ならカー免許.comへ。全国の教習所情報満載。「学生さん」を対象にお得なグループ割、豊富な入校特典、格安プランを多数取り揃えています。短期間で安く、リゾート気分で合宿免許取得をご検討の学生の方、必見です。

フリーエリア
アフィリエイト アフィリエイト SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
当ブログの ファミスタオンライン3に関する画像元: NHN Japan corporation ハンゲーム ファミスタオンライン3 http://fmst.hangame.co.jp/
広告サイト様
広告サイト様
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

