--------(--)


2008-12-28(Sun)

クリスマスも終わりましたが・・・・

クリスマスも終わり後は大掃除をして新年を迎えるのみになってきましたね~。


微妙な風邪でチョイダウン気味な夢鷹道楽でございます。


そして、新年を迎える前にやっちゃおうと思います






何をって?




師走の大プレゼント


今年の10月くらいからブログを始め、皆様にご声援いただき、ここまでやってこれた訳ですから。



ちなみに、プレゼント内容は



いちばんコメント残したで賞・・・・・2000ハンゲマネー
来年も頑張りま賞・・・・・・500ハンゲマネー

最優秀特別賞・・・・・・2000ハンゲマネー
特別賞・・・・・1000ハンゲマネー


カードを配るより皆様で使い方を考えていただければと。
手に入っていない選手をそろえる為に、ルレ回す方、09年版選手の為に残す方
他のゲームに使う方、色んな使い方があると思いますので、皆様各々使ってください。


ってな訳で、今から集計して22時くらいまでに集計結果を発表したいな~って思います。

最優秀特別賞だけはもう既に決めているんですけどね!!

最優秀特別賞はTUKAパパ氏に御送りしたいんですよね。
いつもご声援いただき誠にありがとうございます。


でもTUKAパパ氏ブログ持っていないので確認が一番とり辛いんですよね。
TUKAパパ氏非公開でハンゲID記載していただければ幸いです。

2~3人TUKAパパ氏が現れたらどうしようかと心配していますが(;^_^A

皆様の善意に期待します。

それではその他の賞はしばしお待ち下さい。


あっ、ちなみに拒否権はございませんので(;^_^A



あっ、一つ書き忘れた、他のブログ様で行っておられる交換
そういったサイト様があるのでしょうか?

よく分からないので、毎回ダブっても保持していますがil||li_| ̄|○il||li


各賞受賞者を発表します!!

いちばんコメント残したで賞・・・・・2000ハンゲマネー
sabu氏  多分・・・ファミスタのブログだと思います。様

来年も頑張りま賞・・・・・・500ハンゲマネー
hamu氏  hamu@ファミスタオンライン3攻略日記様
最優秀特別賞・・・・・・2000ハンゲマネー
TUKAパパ氏
特別賞・・・・・1000ハンゲマネー
ここは個人的なものですが、私のブログでガツンと意見を書いてくださったので
劇王氏  劇王新聞 号外版様


最終的に来年も頑張りま賞はhamu氏に決定させていただきました。

この後選ばれた皆様のブログにてコメントを記載していきますので、返信よろしくお願いします。


ちなみに、もう一度書きますが、拒否権はありませんのであしからず!!




追記
受賞者様のブログに記載していくつもりが・・・・寝てしまいましたil||li_| ̄|○il||li


コメントしに行きま~す。

ん~多分返信来る前に田舎に向かいそうですが(;^_^A



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

夢鷹道楽

Author:夢鷹道楽
夢鷹道楽へようこそ!
このサイトは、
ハンゲにあるファミスタ3での夢道楽の活動を
紹介しています。

監督名:鷹容

マイクロアド
リンク
紹介サイト様
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
時計
One hour
TG-アフェリエイト
ADgger
合宿 免許

合宿 免許情報ならカー免許.comへ。全国の教習所情報満載。「学生さん」を対象にお得なグループ割、豊富な入校特典、格安プランを多数取り揃えています。短期間で安く、リゾート気分で合宿免許取得をご検討の学生の方、必見です。

フリーエリア
アフィリエイト アフィリエイト SEO対策
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
当ブログの ファミスタオンライン3に関する画像元: NHN Japan corporation ハンゲーム ファミスタオンライン3 http://fmst.hangame.co.jp/
広告サイト様
広告サイト様
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

